ブラウザでLOGO作成

LOGO GENERADOR
ロゴ作成....WEBページ上でロゴを作ることができる
ブラウザ上で ロゴ を作ることができる
使い方はとても単純だ。

  • Textoの小窓に文字を入力する
  • 好きなデザインの ラジオボタン を選ぶ
  • [GENERAR]のボタンを押すと別ウィンドウに表示される
あとは、ウィンドウに生成されたロゴ画像を右クリックして、お使いのパソコンに取り込む。生成されるロゴのファイルフォーマットは bmp だ。
使い方が単純明快なだけに”高等なワザ”は持ち合わせていない。テキストは日本語が利用できなかったり、ロゴそのものの大きさも変更できないようだけど、おしゃれなデザインだし、遊びがてら作ってみるのもいいかも。
このサイトはフランスから・・・かな
お気づきの通り LOGO BENERADOR とか Texto というのは英語じゃない。どうもフランス語のよう。(間違ってたらごめんなさい。間違っても大勢に影響はないだろうけど。)